TWILIGHT FILE VI「Quarter」 (2009)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

因版权问题,已将1个下载链接下线。

TWILIGHT FILE VI「Quarter」影片简介

  OL5年目の佐伯小夜。思い描いていた理想の生活と異なる現実。日々の生活に追われ、その理想と現実のギャップにも気付かない毎日。“何か”が足りない、でもその“何か”がわからない。“その日”もいつもの時間に起き、いつもの道を歩き、いつもの電車に乗って会社に行くはずだった、が・・・・・・。それは、小夜にとって大きな意味を持つことになる“何気ない一日のはじまり”でもあった。車窓から流れる景色をぼんやりと見つめる小夜。何気なく見ていた景色がいつ...展开のまにか昔なつかしい見慣れた風景に変わっていく。こうして図らずも偶然に帰郷することになった小夜。なんとなく歩いているうちに、学生時代に仲が良かった友人達と久々に再会し、近況を語り合う。子供の頃からの夢を実現している櫻井鶫、夢を諦め家業を継いでいる篠田慶一郎、職人として働く元ヤンキー深山薫、二児の母になっている秋山カリン、婚約したばかりの嶺口眞奈、そして夢を追って留学していた初恋の相手・風間亮との偶然の再会。更に知る人ぞ知ると言われた、地元小学校の名物教師・澤村修平の話題。様々な思いを抱えながらも現実を生きている友人たちとの会話を通して、忘れかけていた“何か”を思い出す小夜。そして、小夜の姉・佐伯美夜の誕生日を、美夜の夫・佐伯周太郎と祝う事の出来た小夜。幸せな一時を過ごし、いろいろな想いを胸に家路に着く小夜へ最高の贈り物が・・・。日々暮らしている現実の中で、いつしか記憶の隅に埋もれてしまっていた大切な“何か”を、果たして小夜は見つける事が出来たのだろうか?
TWILIGHT FILE VI「Quarter」 (2009)
导演
小川典
编剧
小川典
主演
小嶺麗奈 / 原田大二郎 / 島崎和歌子 / 勝野洋輔
类型
剧情
地区
日本
语言
日语
上映日期
2009-7-10  (2009年)
片长
96分钟
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们