二番目の彼女 (2004)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

二番目の彼女影片简介

  「カバチタレ!」「ランチの女王」「ニコニコ日記」など多くのTVドラマで脚本家として活躍する大森美香が、劇場映画の監督にも初挑戦したラブ・ストーリー。恋人がありながら若い女の子とも関係を持ってしまった売れないシナリオライターの戸惑いと混乱を描く。主演は「日本の黒い夏 冤罪」の北村有起哉。
  脱サラして小説家を目指したもののなかなか芽が出ず、売れない脚本を書いて暮らしている草野崇文。彼はある日、ふと魔が差して、知り合ったばかりのかわ...展开いい女の子と寝てしまう。サラリーマン時代から付き合っている恋人・有希子がいるというのに。当然、その女子大生・雪乃とは一度きりの関係のはずだった。しかし、草野が真剣に付き合っている恋人の存在を明かすと、雪乃は“2番目でいいから付き合ってほしい”と懇願してくるのだった。本気にならないドライな付き合いをしてみたいとのあまりに都合の良すぎる雪乃の提案に、不安を覚えつつ関係を続けてしまう草野だったが…。
二番目の彼女 (2004)
导演
大森美香
编剧
大森美香
主演
北村有起哉 / 前田綾花 / 岡元夕紀子 / MCU / 綾野剛 / 西村理沙
类型
爱情
地区
日本
语言
日语
上映日期
2004-11-27  (2004年)
片长
65分钟
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们