青春H 終わってる (2011)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

青春H 終わってる影片简介

  打算が生み出す大いなる誤算。女たち、男たち、日々淡々、に非ず。 今泉力哉の空想と暴走と妄想の果て
  いつだってそう、テーマとか伝えたいこととか何もなくて。でもエロくしたいなとは思った。だって青春Hだから。あとちょっとでも笑えれば。映画は娯楽だから。そんなとこ。あとは1人でも多くの人に見てもらえれば。ビールとポップコーン片手に「バカだなあ」って言われたい。そして、少しだけ混乱させたい。― 今泉力哉
  「たまの映画」今泉力哉が初...展开めて挑む長編ドラマは愛欲と性欲の交差点を描いた5人の男女の群像劇。
  妻と幼い娘のいる晋助は何か満たされない日々を送っていた。そんな日々の中、妻のまきと共通の友人である町子が気になりはじめる。町子が束縛の激しい彼氏・恭介と別れたと聞いた晋助は、自らもまきに別れを切り出し、町子のもとへ向かう。一方、まきは、晋助とまきの学生時代の友人であり、ずっとまきに想いを寄せていたババケンの家へ。誰が誰を好きなのかさえ不確かな5人の男女は一体どこへ向かうのだろうか?
青春H 終わってる (2011)
导演
今泉力哉
编剧
今泉力哉
主演
しじみ
类型
剧情
地区
日本
语言
日语
上映日期
2011  (2011年)
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们