月あかりの下で~ある定時制高校の記憶~ (2010)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

月あかりの下で~ある定時制高校の記憶~影片简介

  かつて学校で夢をつぶされた彼らが、
  再びその夢を語ることができた場所・・・
  それは〈学校〉だった―
  夜間定時制高校―
  そこはいま働く若者たちの学びの場、そして小・中学校で不登校、
  高校を中退した若者たちの再出発の場となっています。
  映画の舞台は、1学年1クラス、全校生徒120人足らずの
  埼玉県立浦和商業高校定時制のあるクラス。
  派手なメイクで身を固め教師に暴言を吐く生徒、
  家庭内...展开暴力が原因で登校できなくなった生徒、
  明るい笑顔が魅力のある生徒は自傷行為を繰り返し・・・
  彼らのやわらかな心は、家庭や社会の歪みに傷ついていました。
  そんな若者たちが、大家族のような〈学校=居場所〉の中で
  悩み、ぶつかり、支えあい過ごした日々と、その先に見えた希望。
  2002年の入学から2006年の卒業までの4年間、
  そしてその後へと、生徒一人ひとりに寄り添った貴重な映像が、
  テレビ放映を経て、ここにドキュメンタリー映画として誕生しました。
  人との絆が、人を育てる。
  いまを悩み、懸命に生きるすべての人へ、この作品を捧げます。
月あかりの下で~ある定時制高校の記憶~ (2010)
导演
太田直子
类型
纪录片
地区
日本
语言
日语
上映日期
2010  (2010年)
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们