伤之吻 キスとキズ (2004)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

伤之吻 キスとキズ影片简介

  とある港の近くに住む小説家を夢見る香坂俊。昼は被り物で、宣伝用ビラ配りを。夜はコンビニでバイト生活をおくる俗に言うフリーターであった。
  香坂の元彼女さとみは、数年前に東京にあこがれ、反対していた香坂を振り切り上京した。
  それ以来、香坂は仕事もまともに続かず、転々と職を変われば酒浸りとなっていく。
  コンビニのバイト仲間である桜井の送別会の帰り、酔っ払った香坂は足をふらつかせ帰宅途中、港付近を通りかかると、突然悲鳴が聞...展开こえ、一人の女性夏希が二人組の男に襲われかけているところを助ける。
  夏希と香坂の出会いであった・・・。
  しかし、名前をお互い名乗るだけで、その場は夏希のお礼の言葉だけで二人は別れた。
  夏希を忘れきれない香坂は、出会ったところで再会を期待するが逢えることはない。
  被り物のバイトで知り合ったロンファー(中国人不法滞在者)とは、香坂の悩みも打明ける友人関係にあった。
  夏希と再会したところは、意外にも・・・。
  しかし、香坂の身体は日々不調を訴えるようになってきた。
  香坂の叔父(父の弟)泰三は、東京でヤクザでもあり、片や風俗も営んでいる。
  泰三は田舎に戻り、一風変わった飲み屋を経営しだした。
  香坂の父(春夫)も東京で政治家になり、息子(俊)との交流はあまりない。
  香坂は、常に自分の存在感に疑問を感じていた。
  夏希と再会し、人生の転機を感じ出した・・・。
  ロンファーは、他にもうひとつの仕事がある。
  中国人マフィアとの繋がりでできた、ある裏家業・・・。
  これがのちに香坂と夏希が巻き込まれていく運命の一触即発へと・・・。
伤之吻 キスとキズ (2004)
导演
堀江庆
主演
高野八誠 / 市川実和子 / 翁華栄 / 須賀貴匡 / 寺島進 / 津田寛治 / 水橋研二 / 福澄美緒 / 松田賢二 / 嘉門洋子 / 森下千里 / 金子昇 / 吉澤健 / HAKUEI / 平泉成
地区
日本
语言
日语
上映日期
2004-10-30(日本)  (2004年)
片长
91分钟
又名
Kiss&Hurt
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们