秘祭 (1998)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

秘祭影片简介

  前任者の突然の事故死で、リゾート開発の仕事の為に八重山諸島にある島へ赴任することになったサラリーマン・高嶺。彼は、住民に納得の上でリゾート開発したいという気持ち故に、まず島の生活に親しむことにする。努力の甲斐あって島民とも仲良くなった高嶺は、島の長の娘・タカ子とも恋仲になる。しかし彼が島の生活に慣れれば慣れるほど、島民が実に多くの習慣やならわしに縛られて生活しているかを知る。それは、決して高嶺が踏み込むことが出来ない一線であった。や...展开がて、島の伝統である祭りのシーズンがやってきた。テレビクルーや観光客が押し寄せる中、しかし祭りのクライマックスは島の慣習により外部の者の参加は一切認められていない。そして、巫女としての役目を義務づけられていたタカ子は、その秘祭の渦中に消えていくのであった。ところが、若い観光客が禁を破って祭りに侵入したことから、島民との間に暴動が起こってしまう。島の閉鎖的な部分を垣間見た高嶺はタカ子を因習から救い出そうと、彼女を連れて島を出る計画を練る。だが、高嶺の計画を知った島民によって、彼は殺害されてしまうのであった。島の血と伝統を守る為に…。それから暫くして、高嶺の後任であるサラリーマンが赴任してくる。
秘祭 (1998)
导演
新城卓
编剧
石原慎太郎
主演
倍賞美津子 / 大鶴義丹 / 田村高広 / 本田博太郎 / 梅津栄大城
类型
剧情 / 恐怖
地区
日本
语言
日语
上映日期
1998-05-30  (1998年)
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们