喜劇 特出しヒモ天国 (1975)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

喜劇 特出しヒモ天国影片简介

  京都、ストリップ劇場・A級京都。舞台で踊っているのは看板娘のジーン・谷である。そのショウをポーと見つめているセールスマンの昭平、変装した大西刑事。ショーが終るや大西は舞台にかけ上り、踊り子全員を逮捕した。仰天した社長の亀井は、身代りに昭平を口車に乗せ臨時の支配人に仕立て警察に送り込む。三日後、昭平は釈放されたが会社をクビになったため、そのまま支配人役を引き受けることにした。数日後、ヨーコは酒の勢いで客になりすましている大西を舞台に上...展开げたことから大騒動となり全員逮捕さたが、大西は警察を免職になり、A級京都にころがり込み、ヨーコのヒモになった。大工の善さんはヒモ志願者で、工事現場で働いている千鶴をストリッパーにしたが、ライトマンのススムに寝とられる。オカマのストリッパー、サリー・小夏を男と知らずに楽屋に乗り込んだ義一は、サリーが男と知って大喧嘩になるが、結局は一緒に暮している。他にA級京都には聾唖者のター坊の若妻かおるなどのストリッパーがいる。契約期間が切れ、義一とサリー、大西とヨーコ、ススムと千鶴たちは旅立っていった。ションボリする昭平をやさしくいたわるジーン。その夜、二人は互いの体を暖めあうのだった。やがて、昭平は支配人を廃業してジーンのヒモになり、二人は大阪の金港ミュージックへと旅立った。昭平のヒモ稼業も板についたある日、ヨーコと大西、ヒモから逃げ出したリズ・小原、子持ちストリッパーのハニー・若月のヒモになった善さんたちが連れだってやって来た。久し振りの再会に喜びあう昭平たち。だがリズを追って来た井上は、夜中に間違ってヨーコの部屋に侵入したことから、大西がヨーコのもとを飛び出した。楽日にジーンは仕事が終ると昭平に黙って姿を消した。しょげる昭平は、これまた一人になったヨーコ、それに善さん一家と旅を続けた。白浜での公演の時、客のタバコの不仕末で火事となり、善さん一家が焼死してしまった。安置された骨箱の前で、昭平たちは、生前善さんが大好きだった「黒の船唄」を歌い出すのだった……。
喜劇 特出しヒモ天国 (1975)
导演
森崎东
编剧
山本英明 / 松本功
主演
山城新伍 / 池玲子 / 芹明香 / カルーセル麻紀 / 絵沢萠子 / 森崎由紀
类型
喜剧
地区
日本
语言
日语
上映日期
1975年5月24日  (1975年)
片长
78分钟
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们