二匹の牝犬 (1964)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

二匹の牝犬影片简介

  名ばかりの売春婦だった朝子は、禁止法施行後、風俗嬢になり体を元手に荒稼ぎをし、法の目をくぐって証券会社の関根と組み大金を貯めていた。美容院を営むことを夢に。ある日、彼女の異母妹夏子が上京、朝子の部屋に居すわってしまった。朝子を世話したヤリ手婆のテツは夏子に眼をつけ、関根の上役三木に斡旋、夏子は関根とも交渉を持った。その頃朝子は関根との結婚を夢みるようになっていた。ところが株が大暴落、関根に株の代償を求めた。関根は結婚によって朝子の株...展开を帳消しにし、朝子の稼ぎもしぼり取れると考えた。だが朝子はソープランドを辞め、妻の座のみを考えていたのだ。関根は顧客の金の工面のため、競輪にかけるが、それも失敗、その焦燥を夏子に向け、夏子の肉体の虜になってしまった。朝子はすべてを失った。金も、関根も。その上、情欲の果てに関根の両手で首をしめられて死んだ……。今日もソープランド街のネオンがどぎつく巷を染める。そこにはありし日の朝子そっくりの夏子の姿があった。
二匹の牝犬 (1964)
导演
渡辺祐介
编剧
下飯坂菊馬 / 渡辺祐介
主演
小川真由美 / 緑魔子 / 杉浦直樹 / 沢村貞子 / 若水ヤエ子
地区
日本
语言
日语
上映日期
1964年3月12日  (1964年)
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们