推倒棒子 棒たおし! (2003)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

因版权问题,已将2个下载链接下线。

推倒棒子 棒たおし!影片简介

  第27回城户赏受赏作品
  青少年映画审议会推选映画
  优秀映画鉴商会推荐映画
  退屈な高校生活を送っていた普通科の高山次雄はある日の放課後、
  同級生のいたずらで校旗掲揚台のポールにたなびいているクラスメイトの須藤学の学生ズボンを取るため、
  裸足になりポールの頂上までするするとよじ登った。
  その素早く器用に登って行く光景を見ていた久永勇に体育祭の競技である棒倒しの才能があると言い寄られる。
  「普通科...展开は何の取り柄もなく、普通科は普通以下」と工業科に馬鹿にされていることに腹を立てている勇は、
  どうにかして次雄に棒倒しの先頭をやらせて歴史を塗り替えようと必死である。
  最初は棒倒しに何の興味も示さなかった次雄であるが、幼なじみでクラスメイトの小百合に
  「勝ったらチユーしてあげる」と言われ、動揺する。
  次雄は次第に小百合への伝えられない思いや、両親への不満を棒倒しにぶつけていくようになる。
  そんなとき勇が慢性の心臓病にかかっていたことを知る。
  不治の病を抱える勇と小百合への秘めた思いを抱く次雄は体育祭の棒倒しに青春の全てを賭けた。
推倒棒子 棒たおし! (2003) 6.9
导演
前田哲
主演
谷内伸也 / 金子恭平 / 古屋敬多 / 鍵本輝 / 中土居宏宜
类型
剧情
地区
日本
语言
日语
上映日期
2003-03-21  (2003年)
片长
93分钟
又名
bo taoshi / 弄倒棒子
豆瓣评分
6.9
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们