长不齐的苹果们 ふぞろいの林檎たちIV

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

长不齐的苹果们 ふぞろいの林檎たちIV影片简介

  山形から上京したばかりの克彦(長瀬智也)は、なまりが残る朴訥とした青年だ。克彦は友人の所に身を寄せながら職を転々としていたが、リストラされた中年の恨みを晴らすための殴り込みを手伝わされたり、ある時には都議会議員・遠山の贈収賄の現場に偶然居合わせ、見つかって危険な目に合わされそうになったりする。そんなある日、ようやくアパートが決まった克彦のもとに見知らぬ女性・美保(中谷美紀)が訪ねてくる。実は美保は、遠山の一人娘で、克彦が知っている情...展开報を話すまでいると居座る。こうして克彦と美保の奇妙な同居生活が始まった。一方で、克彦の引っ越し荷物が実家からまったく届かない。運送会社に連絡してみると、しばらくして良雄(中井貴一)が訪ねて来たが、どうも様子がおかしい。そして翌日、車ごと行方不明になったと告げに来たまま、良雄本人が消息を絶ってしまう。いったい良雄はどこへ行ってしまったのか?健一(時任三郎)、陽子(手塚理美)らかつての“林檎たち”が、再び集まり出す…。
长不齐的苹果们 ふぞろいの林檎たちIV
导演
井下靖央
编剧
山田太一
主演
中井貴一
类型
爱情
地区
日本
语言
日语
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们