燃烧的向日葵 ひまわり~沖縄は忘れない あの日の空を~ (2013)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

燃烧的向日葵 ひまわり~沖縄は忘れない あの日の空を~影片简介

  激しい爆音とともにヘリが沖縄国際大学へ墜落、米兵に封鎖される事故現場を見た山城良太は、52年前の石川市の空を思い出していた。
  良太は宮森小学校の六年生で仲良しの茂と豊と二年生の一平達と元気に遊び回っていた。
  新学期、良太の学級に宮城広子が転校して来た、良太の心は華やいだ。良太の家族は祖母のマカトを含めて6人家族で、マカトは夫と息子と娘を沖縄戦で亡くし今も戦争の傷跡を引きずっている。沖縄の青い空の下で良太の家族も、一平の家...展开族も、広子の家族も一生懸命生きていた。
  1959年6月30日、突然、米軍のジェット戦闘機が墜落し民家を押し潰し炎上しながら宮森小学校の校舎へ激突した。悲鳴を上げながら逃げまどう子供たち、良太は広子を助けようとしたが広子は大きな傷を負い息絶えていた。校庭では一平の変わり果ててい姿があった。
  悲しい惨状のなか一平が大切にしていた花壇のひまわりが風に揺れていた・・・。
燃烧的向日葵 ひまわり~沖縄は忘れない あの日の空を~ (2013)
导演
及川善弘
编剧
大城貞俊 / 山田耕大
主演
长塚京三 / 须贺健太 / 能年玲奈 / 福田沙纪 / 铃木裕树 / ヒガリノ / 小林優斗 / 增田俊树 / 吉田妙子 / 北島角子 / 八木正男
类型
剧情
地区
日本
语言
日语
上映日期
2013-01-26(日本)  (2013年)
片长
110分钟
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们