女賊と判官 (1951)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

女賊と判官影片简介

  北町奉行河内守の嫡男金四郎は義理の弟に家督を譲ろうと廃嫡を覚悟で道楽三昧に日を送り悪を挫き弱きを扶けて江戸の人気男となっていた。当時、江戸では夜毎に怪盗紅燕が出演していた。東海道は気ままな旅に出た金四郎は三島の宿で江戸を食いつめた昔なじみの女巾着切り時雨のお妻に紅燕と勘違いされて口説かれたが、藤枝近くの茶店で素晴らしい旅姿の美人に目をみはった。彼女こそ、当の紅燕おりんで、常磐津師匠と義賊紅燕の二枚看板を目証し瀧蔵にかぎつけられての都...展开落ちだった。金四郎とおりんは偶然、駈け落ち者の勝ん平とお初の笠を被って茶店を出たため、浜松の宿で駈け落ち者に間違われて一室に入れられた上、ほんものの二人、お妻、彼女を口説く瀧蔵が鉢合わせして、てんやわんやの大騒ぎ。道中進んで三州岡崎の宿では、瀧蔵の依頼をうけた悪貸元三河屋藤兵衛の仔分儀十が旅芝居阪東あやめ一行の小屋に逃げこんだおりんを追ってまたもや珍捕物が展開された。その夜一座の姉妹花形の一人しのぶが曲者に殺され、お妻も傷をうけた。金四郎は曲者の二の腕にある大きな痣を見て、何ごとかをうなずいた。しのぶの遺言でその妹小糸と弟五郎を京都まで送った金四郎は再び江戸にとって返し、そこで意外な真犯人をあげたのである。
女賊と判官 (1951)
导演
マキノ雅弘 / 萩原遼
主演
片岡千恵蔵 / 宮城千賀子 / 高田浩吉
地区
日本
语言
日语
上映日期
1951-1-5  (1951年)
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们