雀鬼くずれ (2003)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

雀鬼くずれ影片简介

  受取人が空栏の生命保険证。「保険证を担保に死ぬまでやるんだ…」卓上に注がれるギラついた男たちの目。そして、また热い闘いが始まる。进路も定まらず麻雀に明け暮れる折原(要润)が雀荘で出会った男・キャブ(永泽俊矢)。彼との出会いが折原の运命を変えた。キャブとコンビを组み、仲间のヒメを巻き込んでイカサマ麻雀を始める折原。最初はヒメの知り合いの金持ちから巻き上げる三人だったが、次第に行き诘まっていく。ついには仲间同士で溃しあい、折原とヒメは离...展开ればなれになっていく。そして雀ゴロとしての道を歩み始めた折原が出会った男・木原(斉木しげる)。実は彼はキャブとコンビを组んでいた男だったのだ。木原とコンビを组む折原だが、キャブとの因縁の対决に仲间のはずの木原に狙い打ちさる。完肤无きまでに叩きのめされた折原は、运命の女・ピー子(菅原禄弥)を手放すことになり…。
  http://www.minipara.com/movies2003-1st/janki/
雀鬼くずれ (2003)
导演
服部光則
编剧
小谷暢亮 / 久保寺和人
主演
要潤 / 菅原禄弥 / チューヤン / チョコ / しいなまお / 斉木しげる / 永澤俊矢
地区
日本
语言
日语
上映日期
2003-02-15  (2003年)
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们