为什么你要和绝望抗争 木村洋的3300日 なぜ君は絶望と闘えたのか (2010)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

为什么你要和绝望抗争 木村洋的3300日 なぜ君は絶望と闘えたのか影片简介

  http://www.wowow.co.jp/dramaw/nazekimi/
  官网
  「いまの事件」描く怖さ覚悟 光市母子杀害、ドラマ化
  山口県光市で1999年に起きた母子杀害事件を题材にしたドラマ「なぜ君は绝望と闘えたのか」を今秋、WOWOWが放送する。监督は、松本清张原作「点と线」など数々の秀作ドラマを手がけた石桥冠。「事件は结审しておらず、时の试练も経ていない。(実际に)起きたことを断定できない怖さがある」と...展开ドラマ化の难しさを语りつつ、覚悟を决めて描いたという。
  「プレッシャーを感じている」。石桥が、そう语る物语の原作は、フリージャーナリスト门田隆将さんの同名ノンフィクションだ。残忍な事件発生から裁判にいたるまでの、遗族の本村洋さんの苦悩、苦难の道のりをつづっている。「ドラマをつくる人间なら必ずほれる本」と监督は言うが、死刑判决を受けた元少年が最高裁に上告中で、しかも、メディアスクラムなどのマスコミ批判も含んでいたため、ドラマ化を断念したテレビ局もあったという。报道部门を持たず、民放のようなスポンサーへの配虑が不要な点も、ドラマ化を后押ししたといえる。
  「一人として伤つけることのない作品を作ろう」と、さらなる难题を自身に课した。元少年やその弁护団を含めた登场人物それぞれに、「いかに人间の本质的な魂を付加するかを考えた」と语る。个としては职に悬命だが、全体から见ると组织や制度にゆがめられているという现実の姿にも目を向けたという。
  昨今のドラマへの注文も込めて、述べる。「勇気が失われている。ドラマの面白さは逸脱することなのに、无难なものが量产されている。仆は年だから『永久追放されてもいいか』と覚悟を决めた」
  主人公のジャーナリスト役に江口洋介。本村さんがモデルの遗族役は真岛秀和。ほかにミムラ、木村多江、小沢征悦らが出演する。
  9月25、26日午后9时から2夜连続で放送予定だ。(田玉恵美)
为什么你要和绝望抗争 木村洋的3300日 なぜ君は絶望と闘えたのか (2010) 8.0
导演
石桥冠
编剧
長谷川康夫 / 吉本昌弘 / 原作:「なぜ君は絶望と闘えたのか 本村洋の3300日」
主演
江口洋介 / 真岛秀和 / 木村多江 / 小泽征悦 / 井川遥 / ミムラ
类型
剧情 / 犯罪
地区
日本
语言
日语
上映日期
2010-09-25  (2010年)
又名
为什么你要和绝望抗争 / 为什么你能与绝望战斗
豆瓣评分
8.0
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们