是谁在说谎 誰かが嘘をついている (2009)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

是谁在说谎 誰かが嘘をついている影片简介

  ごく普通のサラリーマン・佐藤敏昭は会社へ出勤する途中、降りた駅で女子高生に袖をつかまれ、痴漢をしたとして警察に勾留されてしまう。両手に荷物を持っていた敏昭には、全く身に覚えのないことであり、無実を訴え続ける。
  警察は痴漢をしたと決めつけ、知人の弁護士は痴漢を認めて楽になることを勧める。やがて、刑事裁判になることが決定し、拘置所に拘置される。新しい弁護士をたて、無罪を勝ちとるために戦うことを選択するが、30年勤めた会社からは自主...展开退職を迫られ、彼の社会的地位や家庭は崩壊していく。裁判中に保釈され、清掃の仕事を始めた佐藤は、家族と日常の素晴らしさを再確認する。
  そして、事件から8ヵ月後、懲役1年3ヶ月(執行猶予3年)が確定する。佐藤とその家族は、控訴するかの選択を迫られる。
是谁在说谎 誰かが嘘をついている (2009) 8.1
导演
宮本理江子
编剧
上杉隆之
主演
水谷豊 / 宮崎美子 / 手越祐也 / 谷村美月 / 荒川良々 / 佐津川愛美 / 黒川芽以 / 飯田基祐 / モト冬樹
类型
剧情
地区
日本
语言
日语
上映日期
2009-10-06  (2009年)
豆瓣评分
8.1
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们