微笑日记 ニコニコ日記 (2003)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

微笑日记 ニコニコ日記影片简介

  ドラマは、漫画作品を原作に、NHK夜の連続ドラマで2003年8月18日から10月2日に放送。全28回。同枠としては大きな反響を呼び、DVDの発売につながった。2006年にNHK-BS2にて再放送された。
  売れない独身シナリオライター・小鳥遊ケイのマンションをある日、ニコという少女が突然訪ねてきた。ニコは、かつてケイが付き人をしていた女優・紫野美冬の隠し子だった。美冬から一方的にニコを預けられ、しばらく面倒を見ることになったケイ...展开は、大人に心を閉ざしていたニコと交換日記を通じて次第に心を通わせていく。一度は美冬の元に戻ったニコだったが1ヵ月後にケイと再会。愛情の薄い美冬との暮らしに孤独を感じているニコの境遇を知り、ケイは美冬の同意を得て、ニコを引き取って共に暮らし始める。やがて、ケイは仕事で再会したかつての知り合い・高梨晃太郎と恋に落ちプロポーズされる。しかし、二人の将来よりもニコを中心に考えるケイの考え方が受け入れられず、晃太郎から別れを告げられる。時が過ぎ、中学生になったニコは演劇部に入部し、自分が女優の子だと実感する。ニコは、ケイに接近してきた若者・森村が、実は美冬のスキャンダルを暴こうとする雑誌記者だと気づいて晃太郎に相談。記事は未然に防がれるが、ニコはもう自分の出自を隠したくないと晃太郎とケイに告げ、やがて美冬とニコの関係が公になる。ケイと再会した晃太郎は、ニコの仲立ちもあって再びケイにプロポーズし、ニコと3人で暮らしたいと告げる。そして、美冬から初めて父親について聞かされたニコは、自分を産んでくれたことへの感謝の言葉を口にする。
微笑日记 ニコニコ日記 (2003)
导演
片岡敬司
编剧
大森美香 / 小沢真理
主演
木村佳乃 / 永井杏 / 沢村一樹 / ユンソナ / 古田新太 / 大塚寧々 / 大杉漣 / 長山藍子
类型
剧情
地区
日本
语言
日语
上映日期
2003-08-18  (2003年)
又名
ニコニコ日記
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们