オハヨー

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

オハヨー影片简介

  恥辱にまみれた失恋男子が疾走の果てに吐き出すものとは!?
  ある朝男子は、バス停の女子高生に一目惚れをした。恋に悶え、妄想する日々。そして歌を作り始めた。憧れのあの子に渡すのだ。男子は勇気をふりしぼる。「あ…あの…すみません…これぜひ…聞いてください」。悲劇は、ここから加速する。「ちがうちがう! そーゆーのじゃないです! なんなの? あれ? あ”~~」。悔しさと、恥ずかしさ、そして吐き気…吐き気?? たどりついた廃墟で男子は吐き...展开だした。性的欲求(イカ)を。彼女への想い(テープ)を。すべてを体内から排除し、海で再び生まれかわるのだ。ギターの墓場で男子は目覚めた。それは、彼女のためにつくった歌の墓場である。「オハヨー」。内向的男子の笑顔の裏には、哀切が満ちている…。
  これは敗者の映画である。絶妙なリズムで刻まれた編集と、ヘッポコなサウンドトラックにのせて男子は走る。その叫びは、どこまでも切なく狂おしい。男子の恥辱にまみれた慟哭を13分に凝縮させた失恋ジェットコースタームービー。(文・長澤 豊)
オハヨー
导演
佐久川満月
地区
日本
语言
日语
片长
13分钟
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们