D×TOWN 第五弾「心の音(ココノネ)」 (2012)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

因版权问题,已将8个下载链接下线。

D×TOWN 第五弾「心の音(ココノネ)」影片简介

  【第一章】・・・2012.8.10 OA
  長野県昼神。美しい自然の中で人々が支え合って暮らしているこの村で、身寄りのない侑(遠藤雄弥)は、センセー(千葉哲也)を始め、村の人々に育てられた。センセーを手伝いながら、友人の浩平(加治将樹)やめぐみ(石橋菜津美)たちと穏やかに過ごしていた侑だったが、ある日突然村を訪れた美しい女性、浅野奈津子(緒川たまき)に出会い、強い衝撃を受ける。
  【第二章】・・・2012.8.17 OA
...展开  センセーと侑が暮らす施設に居候し始めた奈津子は、村の人々にも受け入れられていく。奈津子にひかれていく侑は、初めて経験する想いに戸惑う。ある日奈津子は、センセーの日記を見つける。そこには、侑が生まれつき心臓が弱く、長くは生きられないと言われていたこと、彼が18歳の頃、突然やってきたテレビ局のディレクター、岸田涼子(東加奈子)の呼びかけにより、心臓移植が行われたことが記されていた。
  【第三章】・・・2012.8.24 OA
  侑との関係を知ったセンセーは、奈津子に村から出ていくよう告げる。追いかける侑は、奈津子のかばんから落ちた写真を見てしまう。たくさんの写真はどれも1人の男性のものだった。奈津子が去った村に、侑のその後を取材するため、再び涼子が訪れる。取材のため侑に近づく涼子に、侑はある依頼をする。
  【第四章】・・・2012.8.31 OA
  涼子は、奈津子と侑の関係と、彼女が侑に近付いた理由を知り、奈津子に会って問い詰める。一方浩平から奈津子の住所を知らされた侑は、奈津子に会いに東京に向かう。再会した二人は、一緒に侑の誕生日を祝うが…
D×TOWN 第五弾「心の音(ココノネ)」 (2012)
导演
三岛有纪子
编剧
三島有紀子
主演
远藤雄弥 / 绪川玉木 / 東加奈子 / 加治将树 / 石橋菜津美 / 千葉哲也
类型
剧情
地区
日本
语言
日语
上映日期
2012-8-10  (2012年)
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们