熱中時代(第1期) (1978)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

熱中時代(第1期)影片简介

  おそらくは日本のドラマ史上初の、小学校が舞台の学園ドラマ。1978年放送。、教職免許を持ちながら採用に恵まれずにバイトの日々を過ごす北野広大24歳(水谷豊)のもとに、ついに採用通知が届く。喜び勇んで新米ながらも理想の教師を目指して邁進していく広大。なぜか校長の家に下宿することに。
  同じく校長宅に下宿している教師たちとの生活や、クラスの教え子たちとの触れ合いの中で、教師として、人間として成長していく広大の姿を水谷が軽妙に演じ、コ...展开ミカルに嫌味なく楽しめる傑作。主題歌の「ぼくの先生はフィーバー」共々大ヒットなった。
  78年に放映され大ヒットを記録した名作ドラマ第1シリーズのBOX。新米教師と小学生の生徒たちとの悪戦苦闘の日々を描く。
熱中時代(第1期) (1978)
编剧
Hiroichi Fuse
主演
水谷丰 / 志穗美悦子 / 音无美紀子 / 岛村佳江 / 小仓一郎 / 山口崇 / 执行佐智子
地区
日本
语言
日语
上映日期
1978-10-06  (1978年)
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们