Killers (2003)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

因版权问题,已将1个下载链接下线。

Killers影片简介

  五位導演以殺手為題的短片集。每話15-20分鐘。
  ■第1話/Pay off 監督・撮影(!) きうちかずひろ
  ■第2話/CANDY 監督 大川俊道
  ■第3話/PERFECT PARTNER 監督 辻本貴則
  ■第4話/KILLER IDOL 監督 河田秀二
  ■第5話/.50 Woman 監督 押井守
  キラーズ
  きうちかずひろ, 秋葉祐希, 井上千尋, 星野マヤ
  東宝 (DVD)
  ス...展开トーリー(.50 Woman)
  一人の女が大きな荷物を引っ張り、コンビニで大量の食料を買い込んだ。そして高層ビルの無人の一室へと入り込む。彼女の荷物は50口径の特大狙撃銃「リサーチアーマメント・インダストリーズ・モデル500」。彼女はそれを組み立て、そしてコンビニで買ってきた食料を食べながら、狙撃銃のスコープを窓の外へ向けて標的を待つ。その標的とは、悪徳アニメプロデューサーの鈴木敏夫……。
  概要
  ミリタリー雑誌Gunで「ガン・アクション・ムービー・コンペティション(ガンコン)」という、アマチュアのガンアクション映画コンテストが行われている。そこで優秀賞を取った二人の監督、河田秀二、辻本貴則の両氏をプロデヴューさせようという話が持ち上がった。
  これを実現するために、ガンコンの審査員3人、きうちかずひろ、大川俊道、そして押井守が協力することが決定。以上の5人で、オムニバス形式の映画を作るという話が出来上がったのである。
  5人とも上映時間は20分。撮影はデジタル・ヴィデオにて1週間以内に完了すること。予算は一人600万円*1。そしてテーマは「殺し屋」で銃が出ること。それ以外は何でもあり。
  こうして5人の監督によって作られたオムニバス形式の実写映画が『KILLERS』であり、押井のパートのタイトルが『.50 Woman(ハーフ ウーマン)』である。
  上記のような条件のため制約は多いのだが、それを逆手に取ったような押井演出が目を引く。予算の半額が注ぎ込まれたという、映画初登場となる銃、リサーチアーマメント・インダストリーズ・モデル500の質感、重量感、怪物感が素晴らしい。そして「やっぱり押井守の映画だ」という犬のモチーフも出てくる。
  主演女優の仁乃唯は実はニューハーフ。これに関しては押井氏は、「銃を持って画になる女優は少ない。だが、重要なのは女に見えることであって、実際に女である必要はないということに気が付いた」と、彼女(?)の起用の理由を語っている。
  また彼女の標的には、スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサー本人が実名で「友情」出演しており、これもまた見所だ。
  映画は2003年6月に、テアトル池袋及び大阪シネマ・ドゥで上映された。
  From 野良犬の塒
Killers (2003)
导演
秋葉祐希 / 星野マヤ / 押井守
地区
日本
语言
日语
上映日期
2003-06-14  (2003年)
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们