D×TOWN 第四弾「スパイ特区」 (2012)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

因版权问题,已将6个下载链接下线。

D×TOWN 第四弾「スパイ特区」影片简介

  【Chapter1】・・・2012.7.6 OA
  横浜 みなとみらい。日々多くの人々が訪れるこの街には、裏の顔があった。それは、多くのスパイたちが暗躍し、情報を交換し合う、通称スパイ特区としての顔だった。
  青野良介(瀬戸康史)は、昼間は中華食堂の片隅で占い師として働いているが、彼もまたこの街で暗躍するスパイの1人である。スパイになったとき、別人の顔を移植した青野は、実は幼馴染である行きつけのバーのバーテンダー、木元(牧田...展开哲也)にも、素性を明かせずにいた。
  ある日、青野が中華食堂で、食堂の娘の北川夏海(吉永淳)と話していると、友人のスパイである津島(小田篤)が動揺した様子で飛び込んでくる。
  【Chapter2】・・・2012.7.13 OA
  突然発生する虹や姿を消していくスパイなど、街で起こっている数々の異変について聞くため、青野は彼をスカウトし、スパイの世界へ引き入れた上司の桐野弥生(霧島れいか)に会う。
  その頃夏海は、横須賀の大学に通う青年、幸村新一(碓井将大)に出会い、お互いにすぐに惹かれ合っていく。
  【Chapter3】・・・2012.7.20 OA
  夏海と新一はデートを重ね、絆を深めていく。一方、街のスパイたちを取り巻く状況はますます切迫し、世界の秩序にも影響を及ぼす事態に陥っていた。桐野は青野を呼び出し、「世界のバランスを回復するため」複数の標的の殺害を指示する。
  【Chapter4】・・・2012.7.27 OA
  桐野から、顔を変えるよう指示された青野は、手術で新一の顔になった。同時に告げられた、街を出るようにとの指示に反し、みなとみらいをさまよううち、青野はかつての自分の顔をした男に出会う。彼もまた、手術で顔を変えた直後だった。
D×TOWN 第四弾「スパイ特区」 (2012)
导演
盐田明彦
编剧
盐田明彦
主演
濑户康史 / 碓井将大 / 吉永淳 / 牧田哲也 / 雾岛丽香
类型
剧情
地区
日本
语言
日语
上映日期
2012-07-06  (2012年)
又名
D×TOWN 第四弾「スパイ特区」
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们